スポンサーサイト


みずのもりにて

草津水生植物園は水上の花園・・"花影の池"が華やかだ。
色とりどりの睡蓮、ヒシなどの小さい水生植物や、オオオニバスの花も沢山咲いていた。
午後には、この池に入って清掃する人がおられた。夏はまだよいでしょうけどねぇ。

<<水生植物園ですから・・・

 画像上でクリックしてくださいね。8枚です。 

コメントの投稿

非公開コメント

すいれんのみずもが

動いて見えるのは 錯覚かな~草津はいろいろ見どころがあるんですね。行ってみたくもなります

Re: すいれんのみずもが

はなはなさま
草津と言うと、私は琵琶湖目当てで行きますが、
古い宿場町跡もあって見るとこ沢山ありそうですね。
> 動いて見えるのは 錯覚かな~
ちょっと、揺れる加工しています。お遊びです。v-410
すみません、ついでに↓の8/3の記事も確かめて頂けませんか?
スクロールしているでしょうか。

8/3

スクロールしていますよ すごいねえ

Re: 8/3

はなはなさま、有難うございます。
> スクロールしていますよ すごいねえ
ハス畑の広がりを画像に残しておきたくて、試してみました。
あれで半分くらいでしょうか。かなりのスケールでしょ?
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
