

季節の花-8月の2

一度カメラを持って出ると、整理に手間取るほど写真を撮って帰る。
しかし今の緑地は、撮りたいものが少なくて、整理は楽だけど、やっぱりつまらない。
めぼしいもの集めてもこんなものだ。 

23.8.6・緑地

<ネムの花・ノウゼンカズラ・ハイビスカス・朝顔・つゆ草・ポーチュラカ・ヒオウギ水仙等々>
 夢 一夜・・・・・ <<<  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑中お見舞い申し上げます
夏の鶴見緑地は花も少ないようですね
めぼしいものでもけっこうありますね
私なら半分ぐらいしか見つけられないでしょう
・・・・すぐにバテますから。

Re: 暑中お見舞い

久しぶりに緑地へ行って見たのですけど、暑くて半分も回らないで
帰ってきました。
あちこちで花咲いていても、やっぱりこれっと言うものがないと
いけませんね。ひまわりの元気なのがあれば良かったなぁ。
それ以外では何だろう。
何もなければ、ちょっと夏休みしようかしら。

暑中見舞いのような

コラージュありがとう~素敵な夏のはがきです

Re: 暑中見舞いのような

> コラージュありがとう~素敵な夏のはがきです
はなはなさま。
余りセンス良くないですけどね。
夏らしい風景にはなりましたでしょうか。
暑中お見舞い申し上げます。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
