スポンサーサイト


・・・

雨上がりの午後、ツアー途中の姉と大阪駅ビルの屋上から市内を見下ろした。

土砂降りの雨が猛暑でほてっていた空気を冷ましていった (朝日新聞-天声人語)
・・・そんな日の午後のことだ。

大阪駅

コメントの投稿

非公開コメント

珍しい?

お姉さん珍しく街へお出かけかと思いきや
人との待ち合わせ!
まあしかし大阪駅はまるで変わりましたネ
私はまだ探検してませんのでよく分かりませんが
ゆっくりオノボリサンで行かなくてはと考えております

雨上がりの朝

届いた短い手紙
  ポストのそばには 赤いコスモス揺れていた

  結婚するって 本当ですか
  机の写真は 笑っているだけ
  ほんの小さな 出来事で
  別れて半年 経ったけれど
  やさしい便りを 待っていた
  待っていた
なんだかわかります~この曲あ浮かびました

悪戯に参上

こんばんは!!で茣蓙居ます。

昨日の雨でそれまでの酷暑は何処へやら
涼しくなった北総です。

あたしゃぁ、写真からこんな曲を思い出しました。

http://www.youtube.com/watch?v=_NIunHFOm9c

http://www.youtube.com/watch?v=tHNyMvx6P48

失礼しました。

Re: みなさま、おはようございます。

> よっちゃんへ
街中へは、買い物以外でなら時たま出かけますがね。
大阪駅はずいぶんきれいになりました。
つい京都駅と比較して、う~ん、今一かな--と思いますが・・
屋上農園もありますし少し涼しくなったら行って見て下さい。


>はなはなさま
雨上がりの朝、寂しい便りですね。
人はそれそれの思いを抱いて、風を感じ、花を見、空を見上げますね。
それらにお天気の影響が大きい・・ではないですか?


>紋狗さま
涼しくなりましたね。つい惰性でクーラーをつけて寝て、しまった!と
思ったりしました。
青い空、色濃くなったブルーの空が、気持ちを浄化してくれます。

昨夜は、町内の夏祭りでした。私たちのコーナーの売り物はポテトフライでしたが
大繁盛で早くに売り切れました。何でも良い、景気の良い話が嬉しいですね。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
