スポンサーサイト


初秋の風景

昨日出合った風景。色づいて刈入れの始まった稲田が懐かしく嬉しい。
若々しいススキも風にそよぎ、蒸し暑さを一時忘れさせてくれた。
今日は15夜だそうだ。・・・画像の一角にマウス乗せて見てください。 

<
          
       <
                  
             <









。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。
 
ハイキングの例会。この日目指したのは能勢の700m.を越す高岳。青空だけが、とり得の
しんどい山行きだった。もう500m.越すところはやめて、里山巡りだけにしようかな。

ハイキング


高岳頂上付近から見下ろした山波。
こう言う眺めはやはり高いところじゃないとダメだろうけどね。

みはるかす山波

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でございます。

いかにもきれいな眺めでなによりでございます。
しかし700mはきつかったですか?
私には至難の業かな
やっぱ500までで考えるかな
お疲れさんでした。

秋の散歩は

すてきですね。この3連休、私も、遠くまで散歩予定。今回いけば、日本横断の偉業(笑)です。糸魚川~愛知まで歩いたことになります。秋は気持ちいいな~

Re: ご苦労様でございます。

今回はちょっとハードだったよ。
会長は前日に下見に行かれたそうで、そちらの方がどんなにご苦労だったか。
標高は一応の基準にして、行く行かないはその時の気分しだいかな。
歳も考えないとね、
こう言うのやめて平地で運動しようと始めたピンポンもあるし。

Re: 秋の散歩は

はなはなさま、こんばんは
秋の稲田風景は目に良いと思いました。
暑い時はダメですけど、これからはお散歩に好適ですよね。
歩いて日本横断ですか。いいですねぇ。
ウォーキング情報沢山見ますけど、、、ご自分で計画されたんですか?
最後は愛知まで、ですね。気をつけて。

お邪魔します。

お早ようーー♪茣蓙居ます。
昨夜の十五夜お月さん、綺麗でした。

この唄、今の時季にぴったりです。

http://www.youtube.com/watch?v=HP_w8j4xCtY&feature=fvst

Re: お邪魔します。

紋狗さま おはようございます。
冴え上がってきれいな満月がみえましたね。
すすきを少し頂いてきとけば良かったなどと思いながら見上げていました。
唯真ん丸い月だけでは絵になりませんから。
又、いつも適切な音楽有難うございます。みんな詩人やなあと言う感想です。

計画は

自分でたてます。本やネットを参考に調べて歩きますよ。

Re: 計画は

はなはなさま
> 自分でたてます。本やネットを参考に調べて歩きますよ。
そうでしょうねぇ。私などはハイキング情報をあちこちで集めてきて
都合の良いのだけ利用させてもらう、怠け者です。
奈良のウォーキングあり、大阪のあり、時たま京都のもありますので
ついつい、、、。(~_~;)
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
