スポンサーサイト


移る季節

沖縄に台風15号が居座っている。その精というにはかなり遠い地方まで大雨予報が
出たりして、近頃は全く油断ならない。が、
どうした加減か今朝は晴れている。この機会は逃せないと、散歩にでると
木陰で彼岸花が咲き、木の実が色づき始めていた。 ハナミズキの実 

ハナミズキの実

名前が厳しい、へクソカズラ // 咬みつかれそうな花形のメドーセージ

へくそかずら メドーセージ 

忽然と現れる彼岸花 // いたるところで繁殖しているニラの花

彼岸花  ニラの花 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼岸花も咲き出しましたね
私も今朝 散歩道で彼岸花が咲き出したのを見ました
そろそろ秋の気配を感じるようになりましたね
またまた迷走台風がやってきて困ったものです
台風一過に涼しくなりそうですね
多忙から脱却してカメラ散歩もできそうです。

Re: ひこぼしさま

やっと暑さが峠を越し秋に向かっているようです。
この時を間違えないで咲く季節の花に驚きを覚える頃でもありますね。
忙しい時間、今や貴重なようにも思います。
カメラ散歩を楽しみにしてお励み下さいませ。

黒い雲が早く一掃されますように v-421
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
