スポンサーサイト


ウオーキング日和にて

"土手の彼岸花撮ってるの? " "いいえ、空です。"
今日は、否 今日空ばかり見上げて歩いてた。淀川のほとり。
ビル群に向かって歩くところは、大阪らしいと思ったりして、、、。

淀川の土手

・10枚画像入ってます。クリックして見て下さい。

<
<<
<
<
<
<
<
<
<
<

空港行きモノレールを利用して攝津駅で降りるとすぐスタートのウォーキングだった。
新幹線公園をチラと覗いて、鳥飼大橋で淀川を渡り、風わたる川沿いの土手をのんびり歩く。
淀川河川敷には、サッカーやラグビーをする高校生たちの喚声が響いている。そんな風景を
眺めながら、ふかふかの草の絨毯の上でお弁当をひろげた。併走の貨物列車を見送って、
長い赤川鉄橋を渡ると、ゴールの公園だ。
4時間ばかり歩いて、汗もかかない気温になった、秋分の日のこと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爽やかな季節になりましたね
堤防沿いのウォーキング 解放感があっていいですね
yuuneeさんだから4時間歩けるのでしょうね
私は最近休日に1時間ほど歩くようにしています
こんな散歩でも応えます・・・・・

Re: ひこぼしさま

こんばんは、涼しくて過ごしやすくなりました。
急になるので、驚いています。
淀川の堤防は、うちからだとどう行けば良いのかなと思って
いつも電車の窓から眺めていました。河川敷、とても気に入りました。
近くの緑地では、ウィークデーにもウォーキングに精出している人が沢山います。
平地なら少々の距離は歩けますけど、山へ登るのはつらいので、これからは
こういうウォークを探していこうかと思っています。

いい感じ

先日歩いた土手のようです。暑くてじりじり焼けそうですが、ちょっと高みの土手は、気持ちのよい風がかんじられます

Re: いい感じ

はなはなさま
そうですね、土手の上は涼風で気持ち良かったです。
これからしばらくは、申し分ないでしょう。
広々した眺めも、好きですけどねぇ。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
