

この秋、初撮り

 モズが木のてっぺんで、ギーギーと鳴いている。
♪小さい秋 ♪ の歌詞は ”呼んでる口笛、モズの声~ ”だったかな。
お~い、秋だねぇ! と呼びかけたくなったりして、、、。

モズ

コスモス-b

あちこちで、ひっそり咲いてる、野草たちを少しだけピックアップ。
コセンダングサに蝶 // ゲンノショウコ // ヨメナ // ゴキヅル

蝶 ゲンノショウコ
ヨメナ ゴキヅル23.9

コメントの投稿

非公開コメント

悪戯です。

お早ようーー♪茣蓙居ます。

はい、この2曲で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=TzWE3PerddM

http://www.youtube.com/watch?v=v7dOZNfL3_s

では、また後日で茣蓙居ます。
それまでご機嫌よう!!

Re: 悪戯です。

紋狗さま、おはようございます。いつも有難うございます。
もずの雄たけびが聞こえるようになって、そろそろ冬の鳥たちも帰ってくるかなと
楽しみになりました。
いい声とは言いにくいですけど、季節を感じさせてくれると言う意味では
愛い奴です。(^^♪
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
