スポンサーサイト


花の丘

  鈍色の空が重苦しい。又雨らしい。しかも激しい、との予報だった。
淡路島へ行きたいと言う人のお供をしたが悪天候で、どうにか見られたのははな桟敷だけだ。
海とも空とも判らない窓外の風景にため息をつきながら、険しい道を山へみかん狩りに。
間近へ行っても、みかんの山がかすんで見えないほどの大雨だ。晴れ女はどこへいった。

<■ 淡路・はな桟敷から ■>
<<>
<><1/5>><>

淡路島は、いつも四国へ渡る時の通過点と思っていたが、けっこう奥深い。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大雨のみかん狩り
みかんどころではないですね・・・・
花桟敷はスケールの大きいところですね
ここは年中花が咲いていそう。

Re: ひこぼしさま

> 大雨のみかん狩り> みかんどころではないですね
そうでした、みかん狩りはダメでしたから、食べ放題で
嫌と言ういほど頂いて、袋につめ放題もらってきました。
花さじきには、季節が変わるごと行きたいような、、、。
とても良い眺めのところでしたよ。

♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
