スポンサーサイト


風に吹かれながら

・・・・・・・・・・・・・・   お京阪、八幡市駅では、レンタサイクルが無料でした。 
唯今、夏真っ盛り。歩くのは涼しくなってからのことにして、サイクリングと参りますか。
久しぶりの快晴。 気温は高いはずだけど、遊歩道は風が音たてて抜けていきました。
そう言えば、ぜんぜん汗かいてないですわ。


木津川遊歩道

・・・・・・・・  こんな風景の中走りました。私の場合、途中下車が多いですけどね。
・・・・・・・・・・・・・ほら野鳥見つけたり、可愛い花探したりするものでね。



夏の空、.jpg

 >>>>>>     。 。 。 。 。 。 。  。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 

風

???????????  。 。 。 。 。    風の音、きこえ.るようでしょ ?  。 。 。 。 。 。 。  

風.jpg

     。 。 。 。 。 。 。 。 。  。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 

  この橋・・・流れ橋は上から眺めるだけで通り過ぎました。大分古びてきたみたいです。 

上津屋流ればし

流れ橋とは、固定されていない橋桁(はしげた)が洪水の際に流れてしまうことを想定した橋のこと。
橋脚は流失せず、残された橋脚の上に新たに桁をかけることで簡単に復旧できる。

コメントの投稿

非公開コメント

♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
