

晴れて嬉しい・・

爽やかな風だが、コスモスやオギ(ススキ)の穂をなぎ倒していく。
こんなすがすがしい日は、めったにない近頃だ。
どこからともなく、ダンジリの鐘の音が聞こえる昨日、今日。

花壇のコスモス

。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 

ススキのようでススキでない

例年、沢山咲く10月さくらが、今年はちらちらしか咲いていない。 
左は色づき始めたナンキンハゼの葉。

ナンキンハゼと10月さくら

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~Yuuさん

秋の散歩路ですね。
カメラ片手に歩く YUUさんが目に浮かびますよ
10月桜もいいですね 

Re: おはよう~Yuuさん

はなはなさま
珍しく良い天気が続いています。
カメラ片手も、、、近頃は大きなカメラが重いなぁと思ったりしています。
でも野鳥撮りには小さいのでは間に合わないし、頑張って・・・(^_^)/~
10月さくらにも、天候異変は影響しているのでしょうね。少し様子が違います。

No title

この間からコメントを入れていますが反映されない…何か姐御に悪いことをしたのかなぁ…
風がコスモスをなぎ倒していく…目に浮かぶ光景、いい表現ですね。

Re: 草人さま

> この間からコメントを入れていますが反映されない・・・って
失礼なblogですね。すみません。

体調いかがですか? 記事更新されているなぁ良かった!と
思いながら見ていました。私の言いたいことたいてい誰かが先に
コメントされるので、ふんふんとうなずきながら、
良い季節はあっと言う間に過ぎていきますから、この秋楽しんでくださいね。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
