

秋のバラ

 秋のバラは、今見頃だろう。華やかさは春のバラ園に負けるように思うが。

秋のバラ3

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 香りは、秋のバラがつよいとのことだ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

バラ (2) 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

バラ (4)


追記、

<


コメントの投稿

非公開コメント

No title

開ききった薔薇より
開き初めの薔薇のほうが
きれいな姿で初々しいのがいいですね
中之島バラ園にも行ってみたいのですが・・・・

Re: ひこぼしさま

中ノ島バラ園にも行きたいですね。
今ならラバーダックもいたんでしたね。・・・子供みたいに(^^♪
開ききったバラはどう撮れば良いのか判らないです。
つぼみのぽっと開いたところが、気品あるところだと思います。~なんちゃって。

見え方

そうですよねえ、、自分のパソコンできれいに見えても、他の人が見てくれる状況はどうなんだろうと思います。
以前職場のパソコンで見たとき、全然綺麗じゃなくて。
職場のは、明らかに古かったんですけどね。
バラも、すっごく綺麗だよ!
気品高さがちゃんと、表現されてると思うなー



Re: 見え方

ぱぷりこさま
昔からパソによってちがって見えるとは言われていたんですけど
実際に確認すると、がっくりします。でも、対策はあるのかな?
バラは真紅のが好きなのですが、なかなか感じたように撮れないですね。
気品が少しでも出ていたら嬉しいです。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
KireiDa
  最新記事
  カテゴリ
季節の風景 (212)
お気に入りの風景です。 (3)
雑記 (19)
備忘録 (79)
野草撮集 (20)
行ってきました (21)
画像加工して。 (5)
テスト (9)
ご挨拶 (5)
野鳥たち (12)
音楽 (3)
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
