スポンサーサイト


紅葉を訪ねて

美濃三山紅葉めぐりは、時期尚早、、。判ってはいたのだけど、止められなくて。
添乗員は『今しかありません、どうぞ黄・緑・赤のグラデーションを楽しんでください。』
ま、そう言うことにしておきますか。

黄・もみじ みどり・もみじ

どの木もこんな色になるのに、そう時間はかからないと思う。半月後かな。 

もみじ


。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

さすが、西国33ヶ所結願寺だけのことはある。参道は長く、平日にもかかわらず賑わっていた。

華厳寺

関が原辺り、柿が名産のようで、柿の枝は実でしなり、店先は大盛の柿ばかりだった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 美濃三山…名前はよく聞くのですが、行ったことはありません、関ヶ原の近くでしたか。
美濃ですからもっと山奥かと思っていました…関ヶ原なら中京競馬場に近い、はは

ご子息のお宅が近くなのでは?

Re: 草人さま

美濃三山・・私も初めてのところでしたが、昼食は昨年伊吹山へ行ったときと同じ場所でした。
これが松茸づくしでしてね、"^_^" ただしトルコ産ですって。香り全然なし。
これから松茸と聞いても、嬉しくなりませんよ。

中央競馬のことは、案内ありませんでしたが。
そう言えば栗東にトレーニングセンターか何かありましたね。
息子は豊田インターの方ですからもう少し先でしょうか。近頃音沙汰なしです。


♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
