スポンサーサイト


秋のバラ-2?

 バラ園には絵を描く人たちがいつも沢山いる。絵って、もう何十年も
描いたことないなぁ。一度水彩画を試したことがあったが
あの時は足で描いたと言う人の絵に刺激されて、まねてみたのだった。
あまりのまずさに、以来絵の具と絵筆は引き出しの奥に納まったままだ。

* 画像クリックで、5枚です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは Yuuさん

お見舞いありがと~やっとブログを見ようという気持ちになりました。家で、パソコンにまともに向かうのは、本当3週間ぶりです。帯状疱疹という病気で、軽い人は軽くて済むみたいですが、神経を病むとしんどいらしく、もうずっと痛くて、薬ずけです。それでもいつか治るよと思って耐えています。
もう一度絵筆をとってほしいなあと思い、このコラムに綴りました。ボタニカルアートなる絵は、すごいなあといつも思っています。私も定年を迎えたらチャレンジしてみたいですね~

Re: こんにちは Yuuさん

はなはなさま、痛みがとれないのに退院されたというので
どうされたのかしらと思っていました。きっといっぱいお疲れがたまっていたのでしょう。
普段薬にご縁のなかったはなはなさんのことですから、よく効くことと思います。
しばらくは、なにか愉しい事考えて、気を紛らせて下さい。くれぐれも無理しないで下さいね。

絵画に取り組む根気は私には残ってなさそうですが、代わりに
もうしばらくカメラで試してみようかと思います。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
