スポンサーサイト


12月の公園

  銀杏のきれいなのは大阪城公園なんだけどと思ったり。もみじは竜田川へ行きたいのに
などと、好き勝手思いながら、治水緑地で、間に合わせの紅葉狩りでした。

同好の方と行き合わせ、"公園風景がいい色になってきましたね、どう撮りましょう"
さて、思ったように撮れましたかね、あのお方は。(数字クリックで画像変わります)

* まだ青いですね、銀杏の木 


おばあちゃんとママと、お散歩が嬉しそうなおちびさんでした。

チビさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お近くにいい公園があるのですね、緑深くとても都会には見えない、生駒山の向うは奈良でしたよね…もう十二月だと言うのに紅葉はこんなもの、やはり暖かいのでしょうね…こちらも冷たい日、暖かい日が交互ですよ…

Re: 草人さま

ここの公園、私も気に入っています。夏は葦の原にオオヨシキリがきますし、
最近は行くたびモズがちらちらと姿をみせます。野鳥情報も沢山聞きますので
冬又楽しみにしています。
>生駒山の向うは奈良・・・ですね。
今年紅葉はぱっとしないまま終わるのかもしれません。

寒くなったら、そちらは大変でしょ? えっ?身が引き締まっていい?
私も血圧が上がりさえしなければ、少々寒くても平気なんですけどね。
(~_~;)
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
