スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬景色-1

大阪の冬は、木々が紅葉し、落葉して裸になるだけで、雪はまず降らない。
いま、その冬のステージ⒈というところだろうか。
 ※ 画像クリックして見て下さい。8枚です。

<<1・冬の空

一方で、春に向けての準備も潜行している。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもの公園ですね、風車の印象は強いのですが、この「命の塔」ですか…これはあまり記憶にありませんね、色々なパビリオンがありましたから当然か、ハハ…
今回は上の方向にカメラを向けられたのですね、こうして梢を見るのも一興です。 伊丹空港には何度も降りていますから、この辺りで、飛行機が大きく見えても不思議ではないと思って見ています。

Re: 草人さま

ベランダにいると、10分置き位に飛行機は目に入ります。緑地や大阪城公園などではかなり大きく見えますね。
命の塔は、咲くやこの花館前に建っています。もうお役目終わって上がれなくなりましたが。
今は撮りたいものもないし、天気も今一なので、出かける予定を変更して、年賀状印刷しました。
おかげでスーッとしましたね。あとは夜景でも狙いに行きましょうか。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。