スポンサーサイト


お年賀

年賀状

・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yuuneeさん
明けましておめでとうございます
ご無沙汰しております
新年を迎えてほんまに良き年であってほしいものですね
そうそうプラス思考で行きましょう
今年もお互いに楽しみながら写真を撮りましょう
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: ひこぼしさま

おめでとうございます。
昨日メールホーム使ってメールしてみようかとおもっていたところです。
お元気ならば良かったです。
私は忙しさからではないけど、やっぱりトーンダウンで年を越しました。
新年を期して、また頑張ってみようかな。
良い写真撮れますように、、、。 
v-421

謹賀新年

yuuneeさん
あけましておめでとうございます。
楽しいお正月をお過ごしの事と思います
私はとりあえずクチャネーでそれなりのスタートでしょうか

今年も楽しい年でありますようよろしくお願いします。

おめでとうございます

本年もよろいくおねがいします。 Yuuさんの軽妙洒脱なかたりがなんかいいですね~

Re: 謹賀新年

よっちゃん、おめでとう。
クチャネーですか。私も似たようなものです。
が、私の場合は年中そんなものかな?  ははは
楽しい年にしたいですね。よろしくね。
 v-410

Re: おめでとうございます

はなはなさま、よろしくおねがいします。
重苦しくないように生きたい、いきたいと思っています。
身体のことはなかなか思うようにならないですがね。
気をつけていましょうね。 

No title

あけましておめでとうございます

この音楽を聞く機会は減りましたね、いい歌だとおもうのですが…
今の日本、捨ててはいけないものまで捨てにかかっているよう、何だか
寂しくなります。

Re: 草人さま

新年おめでとうございます。
紅白なんか見られました? すっかり様変わりしてしまいましたね。
今年流行ったのはどの唄なんだろうね。そのうちいつか懐かしのメロディとして
唄われるのあるかなと思いました。
昔の童謡にはいいものが多いですね。日本人のこころが唄いこまれていると思います。

♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
