スポンサーサイト


冬景色

どちらを向いても色のない風景が広がっている。それも悪くないと思いつつもカメラは
なかなか稼動しない。歯医者の帰りに立ち寄った緑地では、池が少し賑わっているだけ。

どうしたことか、今年はメジロよりカワセミに遭う回数が多い。大きいカメラでなくて残念!

冬景色-2

雪がいつ降ってきてもおかしくない冷え込みようだ。
元気な子供たちを見るのは愉しい。お~い、もう少し高く上がらないのかい、凧。

冬景色

コメントの投稿

非公開コメント

お尋ねします。

お早ようさん茣蓙居ます。

草人賛の事が心配です。

宜しければyuuneeの新しいメールアドレス教えてもらえませんでしょうか。
時折、草人賛にも送っておるんですが、季節のカードを届けたくて。
あたくし奴のアドレスに送信戴ければ幸いです。

Re: お尋ねします。

紋狗さま
遅くなりました。今送信させて頂きましたので。


こんばんは

毎日寒いですね。こちらも先週以来おこもりです。早く春が来てほしいと思う毎日です

Re: こんばんは

はなはなさま、少々厳しい寒さですね。積雪○メートルなどというところからすれば
大阪の寒さなどどうってことないかもしれませんけど。
春を待つ、、、身体に気をつけて待っていましょうか。

ご無沙汰ばかりで

yuu姉さま、ご無沙汰です。
滋賀にもよく似た場所が高島にあるなぁ~なんて思いながら見せてもらいました。
最近、このオナガガモよく見かけます。
多くなったのか、いままで鳥に興味がなかったので気づかなかったのか・・・。
最近は、琵琶湖の夕暮れを撮影してます。
めっちゃ寒いんですけど~。
おっさん独り、夕暮れに佇んでおります。

Re: ご無沙汰ばかりで

あらら、あすちーさん、お元気そうですね。
琵琶湖の夕景色、いけるものなら行って私も撮りたいです。

ブログにはしないんですか? まぁ、私もいつまで続くか判らないのですけど。
鴨は鴨で良いではないか、と常々言っているのですけど、オナガガモ、ヒドリガモ
それぞれに面白いと、時々思いますね。
湖西線めぐりしたら、雪ですかね。行ってみたいよーー。
ホント、メッチャ寒いから風邪ひかないようにね。

そらめっちゃ寒いよ~。

あのねぇ、風が強いんです。
吹き飛ばされそうになります。

一応、こっそりYoutubeにはアップしてるので見られますよ~。
でもどれも寒々してるけど~。
http://www.youtube.com/user/ragoo310

Re: そらめっちゃ寒いよ~。

> あのねぇ、風が強いんです。
その感じ判りますよ、今年の冷えは格別のようですし。
>Youtube・・・拝見。あれは動画撮影するんですかね。
私も試してみなくちゃと思いながら、なかなか取り組めないでいます。
頑張って、良い写真撮ってアップしてくださいね。
又覗きにいきますから。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
