

冬景色-2

バッグから焼きおにぎりを出したら、どこからともなく雀たちが寄ってきた。
別に欲しそうな顔をするわけでなく、ただ前を行ったり来たりするだけなのだが
つい ホラホラと投げてしまう。   ・・・寒風のなか鶴見緑地で。

雀

雀と遊んでいたら、通りがかった人が、携帯のカメラを見せて"ほら、そこの建物の
彫刻がこんなだよ、撮れば?" と言うので素直に"ハイ" と撮った写真が↓だ。
花博の置き土産の一つ、ネパールの寺院だ。
いつも素通りするところに、絵になるものが沢山あるのは判っているのだけど、、ね。
たまにはこう言うのもいいかっ!

※・うしろの画像は、角にマウスのせると見られます。 

<
          
       <
                  
             <












コメントの投稿

非公開コメント

悪戯です。

こんにちは!!で茣蓙居ます。

寒いです。

http://www.youtube.com/watch?v=2fhHr3Ewi2k

http://www.youtube.com/watch?v=VOBE65ud5eU&feature=related

では、また後日で茣蓙居ます。

Re: 悪戯です。

紋狗さま、いつも有難うございます。
全国的に雪の日ですね、珍しく大阪でもちらつきまして冷え込んでいます。
小鳩くるみさんなんて、、懐かしい名前ですこと! いい声だったんですね。 
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
