

花畑で

  マメ朝顔が咲いている。マルバルコーソウもだ。どちらも2センチほどの花だから
可愛く撮ろうと思うと、集中力が要る。 うまく撮れたかな  ・・・ パチッ
これらの花が咲き始めると、夏休みは終わりに近い。みんな宿題できたんかなぁ。


 ・・・・・マウスオンで画像変わります。 


<<


CHOUYR.gif
  花畑の虫たち
・・・・・・ 画像5枚です。画像の上でクリックしてご覧下さいませ。


・・・・・・  散りかけの花ばかりだけど、虫たちはお構いなしに飛び交っていました。 
・・・・・・★ モンキチョウの衣装は、素敵だなぁ。こういうの似合う美人に生まれたかったなぁ。
・・・・・・ ★目の前を行ったり来たり、忙しい赤とんぼもたまには休憩しているんだわ。

<<>
<1 * モンキチョウ>

コメントの投稿

非公開コメント

♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
