

コスモス訪ねて行ったのですが

 もう終わりのコスモス畑と片やプレオープンのコスモス園。私としたことがなんとも
タイミングの悪いことでしたが、これも浮世のなんとかやら、、。 そのうち又
ばっちりのコスモスを見に行きます。今は、とりあえずきれいな花だけ、拾い集めて、、。

 ★ 画像にマウスオン---クリック---Wクリックなどして見て下さいませ。  

<

 onpuline.gif   マウスオンして見てね。 

<

コメントの投稿

非公開コメント

姉さん、こんばんは!

何とか動いてる~。
Macやけど動いてる~。
それほど感動することでもない?
上の写真、飛んでジェット機のように飛んでるのはセセリチョウ?

Re: 姉さん、こんばんは!

> 何とか動いてる~。> Macやけど動いてる~。
じゃこれは新しいタグかも、、、、覚えておいてこう言うのやりたい時はこのタグ使います。

> 上の写真、飛んでジェット機のように飛んでるのはセセリチョウ?

アップしてから気づいたので、よく判らないです。
蝶やバッタはよく撮れるんですけど、蝶はともかくバッタなど全然名前判らなくて
使えないです。
近くの緑地などへ行くと、どれだけ飛び出すか、すごいんですよ。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
