スポンサーサイト


緑地にて

 以前に比べると鶴見緑地へ行く回数はかなり減っていると思う。
もう何年も通いつめているから、ちょっと飽きてきたかも。
行くと、緑地も捨てたもんじゃない・・・と思うのだけどね。今日は何と出会えるかな、
コスモス、彼岸花 ? 野菊がいっぱい咲いてたらいいなぁ。


彼岸花-競演で赤・白・黄色

罫線---

こすもす-にっこり (^^♪  

 * どれも、クリックすると大きな画像になります 

 やっぱり野菊はダメだ。少ない上に、お行儀悪くて絵にならない。
あの雑草広場いっぱいに野菊を増やして下さいと、緑地の方にお願いしてみようかな。
彼岸花は燃え尽くすように、最後の花を咲かせていました。


短い命です、彼岸花

罫線---

これから咲きます、コスモスの花

 コスモスは、 まだちらほら咲き。 バックの赤はサルビアです。 

コメントの投稿

非公開コメント

姉さん、こんにちは!

黄色が元気いいけど
やっぱし赤い花は目立つなぁ。
サルビア恐るべし!
彼岸花も微妙にピンクやったり
白いストライプが入ってたり
小さかったりといろんなのがあるなぁ。
どこがどうなんか区別はようせんけど。

Re: 姉さん、こんにちは!

 毎度、有難うございます。v-410
>  > やっぱし赤い花は目立つなぁ。> サルビア恐るべし!
 サルビアが、結構きれいでしたね。あまり好きじゃないんだけど、ちょっと見直しました。
> 彼岸花も微妙にピンクやったり > 白いストライプが入ってたり
> 小さかったりといろんなのがあるなぁ。> どこがどうなんか区別はようせんけど。
 
 うるさい人は黄色いのを、彼岸花じゃなくリコリスだなんて、、、言わない?
 ピンクのなどは、 リコリス? あーそうですか、と言う感じやね。
 同じ頃にワ-ッと咲いてるんだから差別しなくても良いと思うけどね。 
 花の時期あっという間に終わりのようです。
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
