スポンサーサイト


池のほとりで

  弁天池のほとり。ピラカンサがきれいに色づいている。
冬、餌がなくなって小鳥がついばむに来るまでしばし、目を楽しませてくれるだろう


クリックして見てね。ピラカンサ

onpuline・・・・・鴨のシンクロ、夏にはこんな姿見かけないが。

鴨

  そして、弁天池公園はバラもなかなか見事なのだ。

クリックして見て下さいませ。バラ・2

。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 

クリックしてね。バラ-1

コメントの投稿

非公開コメント

姉さん、おはようさん。

湖岸を歩くと肌寒い時季になってきましたよ。
葦の間でごそごそ音がする。
鴨が私の気配に気づいて岸から離れていく音。
そんなに、慌てて逃げんでも~。
言うとくけど
私は君らにまったく興味ないし~。
ピラカンサの赤い実は
遠くからでも目立ちますね。

Re: 姉さん、おはようさん。

虫博士、おはようございます。
> 湖岸を歩くと肌寒い時季になってきましたよ。
少しずつ気温下ってきてるようですね。家にいても何か羽織るものがほしいです。
> 葦の間でごそごそ音がする。> 鴨が私の気配に気づいて岸から離れていく音。
> そんなに、慌てて逃げんでも~。> 言うとくけど> 私は君らにまったく興味ないし~。

えっ?そう。逃げる? この辺では餌くれるかと時たまついてきますよ。
興味ないですか、でも季節の池の風物詩として不可欠でしょ?
> ピラカンサの赤い実は> 遠くからでも目立ちますね。
そりゃもう、びっしり実つけてますもんね。中には可愛い色のもあり、毒々しいのあり
実もそれぞれです。人間様とおんなじ v-16
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
