

バラづくしで

  11月のスタートはできればで始めたいと思っていたのだけど
整形された菊は好きではないし、小菊のきれいなのにまだ出会わない。  ここは
秋のバラに、頑張ってもらっとこう。 トップバッターは"チャンピオンザワールド"

クリックすると、大きな画像になります

・・真っ赤なバラは "ナショナルトラスト"だそうな。

これもクリックして見てね 


 昨年の画像と比べても、殆ど進歩ないので、がっくりしています。
が、今年の記録としていくつかは残しておかなければと思い並べています。 


つぼみ


茶・罫線


つぼみ2.jpg


茶・罫線


bara-5.jpg


茶・罫線


ジュリアズローズ

  どの画像もクリックすると大きくなります。

コメントの投稿

非公開コメント

♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
