スポンサーサイト


さくら、咲く

 さくら-( これはコブクザクラ )-木の枝にわたぼこりがついたみたいに
花咲いているのを時折見かけます。寂しげです。桜は春だけで良いのにと思いつつ
探して歩いたりしています。

クリックして見てね。


 山茶花も知らぬ間に咲いていました。知らなかったのは私だけ?

かわいい山茶花


。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

 11月になって、1.2日冷え込んだけれど、その後は温かい。
今年の紅葉はいつごろ見頃になるのかな。気になるところだが、、、、。
見渡したところ、少しずつは紅葉しはじめているみたいね。
温かい日差しが、道行く人を和ませているようでした。
 

府立植物園前の ケヤキ

コメントの投稿

非公開コメント

姉さん、おはようさん。

春に咲く花をこの時季見つけると
なんか得した気分にならへん?
こないだ、エゴノキの花を見つけて
ラッキー!なんて思ってしまったよ~。

Re: 姉さん、おはようさん。

虫博士、こんばんは
> 春に咲く花をこの時季見つけると> なんか得した気分にならへん?
得した気分といえばそうかもしれませんね。なんでなんで、、と追いかけてしまいます。
> こないだ、エゴノキの花を見つけて> ラッキー!なんて思ってしまったよ~。
エゴノキも咲いてましたか、それは珍しい。
私が見たのはレンギョウとかザイフリボクと、、、それから他にもあったかな。

♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
