スポンサーサイト


紅葉-Ⅱ

地図通りバスを降りると延々階段だった。最初は下り、高雄橋で清滝川を越えると上り。
神護寺まで階段400とありました』杖をついた方が気合を入れるように踏み出された。
手すりもあるにはあるけれど、階段はがたがた石が不規則に積まれていて、要注意だ。
元気な内に、せめておくべき場所かもしれない。 ○○さんに教えて上げなくっちゃ。


神護寺への道にて

。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 

栂ノ尾バス停前にて

 画像クリックで少し大きくなります。・・・



画像5枚です、クリックして見て下さいませ。 京都・高雄、清滝川のほとりです。
栂ノ尾から少し足を伸ばすと北山杉が遠望できます。仏像は高山寺にて。 

<





神護寺の紅葉

コメントの投稿

非公開コメント

yuu姉さん、こんばんは!

清滝かぁ~。懐かしいなぁ。
近くにありながら10年くらい行ってないかも。
そうそう、湯豆腐は食べて帰ったん?

Re: yuu姉さん、こんばんは!

あすちーさん、こんばんは
> 清滝かぁ~。懐かしいなぁ。> 近くにありながら10年くらい行ってないかも。
私、自分の足で行ったの初めてだったのですけど、意外に近いのね。すごい山の中だと
一寸敬遠してました。
> そうそう、湯豆腐は食べて帰ったん?
どこで食べられたのかなぁ。そう言うことに疎いもんで、、、、。
でもどこへでも、自慢?の弁当持参です、v-510
♪♪音符がフルフル♪♪
  時間だよ~
  最新記事
  カテゴリ
  最新コメント
  プロフィール

yuunee

Author:yuunee
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪のおばちゃんです。
暇に任せて あちこち
うろついています。
どこかでお目にかかるかも
しれませんね。
 

  月別アーカイブ
  リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
